初めまして!女子&男子求人シミブロ責任者の清水(シミちゃん)です♪ E1ns groupの求人サイトです。全国にお店があり風俗求人サイトとして安心と安定と安全を目指しております。未経験や業界に一歩踏み出そうとお考えの方は是非参考にしてください(^o^)/初めまして!女子&男子求人シミブロ責任者の清水(シミちゃん)です♪ E1ns groupの求人サイトです。全国にお店があり風俗求人サイトとして安心と安定と安全を目指しております。未経験や業界に一歩踏み出そうとお考えの方は是非参考にしてください。

  • Twitter
  • RSS

ホテヘル

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/3/
どうもです!

夜に活動する風俗嬢は
不規則な生活リズムで
健康的な食生活が送れず

体型維持が非常に難しいですよね('д` ;)

そんな貴女に
とっておきの情報を伝授致します!


まず初めに
太る原因を説明します(*・ω・)ノ

摂取カロリー>消費カロリー

このように動いて消費したカロリーより
食べた物のカロリーの方が多ければ
太っていきます(^_^;)

太らない食事法紹介『摂取カロリーと消費カロリーの説明』

じゃあ摂取カロリー抑えれば
痩せるんじゃ?と思って実行しても
全然痩せないし、逆に体重が増えたり
そんな経験ないですか?

それは『太る食べ方』をしているんです

僕が教える
食べても太らない食べ方を
ご紹介致します!
個人差があります(`・д・)


食べるタイミング

『食べても太らないのは食べる時間が大事』


カラダは『体内時計』のリズムに合わせて
活動と休憩を繰り返しています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

活動中(血糖値が上がる) = 太りやすい
休憩中(血糖値が下がる) = 痩せやすい


つまり、カラダが活動しているときに食べる、
血糖値が下がった状態で
食べることで太りにくく痩せやすい
カラダになるんですv( ̄∇ ̄)v

夜食べると太るってゆーのは
休憩しているときに食べるので
太りやすくなるわけです(´;ω;`)

太らない食事法紹介『体内時計のリズムで痩せる』

では
活動している血糖値が下がる
タイミングをお教えいたします!

血糖値は一日に3回下がります!

1回目 6~7時頃
2回目 10~11時頃
3回目 16~17時頃
個人差で時間が前後します

血糖値が下がるタイミングに合わせて
食事をすると、消化がスムーズになり、
脳もカラダもすぐに活性化します!(´∀`*)

太りにくい食事の取り方

朝は時間がなくて、食べなかったり
朝からは食べれない(;´Д`)
なんて方は結構いると思います。
食パンをくわえる女性
そのせいで夕方・夜にがっつり
食べてしまいますよね(^_^;)

カラダはエネルギーの源である
ブドウ糖が少なくなると脂肪を
燃やして、エネルギーとして使おうとします!

『ちなみにブドウ糖とは
主にお米やパンを摂取すると
ブドウ糖になります(*・ω・)ノ』

太らない食事法紹介『食べる時間で太りにくくなる』

夜にたくさん食べると、エネルギーを
使い切れず、脂肪も燃やせず、
太りやすいカラダになってしまいます(´・ω・`)

痩せやすい順番で食べる

夜に炭水化物を食べると消化しきれず、
エネルギーが脂肪となって太ってしまいます!

太らない食事法紹介『一日の食事バランスの説明』

炭水化物 → たんぱく質 → 食物繊維

この順番で食べれば太りにくくなります!

消化しにくいものは
早い時間から食べるようにしましょう!

朝からしっかり食べると
脳も活性化しますからね!(*゚▽゚*)


以上!
僕が痩せた時の
食生活の紹介でした!笑

皆さんのオススメの
ダイエット法があれば
是非教えてください!(  ´∀`)ノ

シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/15/

どうもです

今回は風俗とのかけもちについて
話していきます 
風俗嬢の掛け持ちについて
近年
風俗をかけもちをしようと考える女性や
かけもちしている女性が増えています

今や風俗を経験した女の子は
計算によれば
十数人に一人の割合でいます
風俗嬢の人口棒グラフ
このように風俗のお仕事は
皆さんが思っているよりも
周りは経験しています

風俗のお仕事が
認識されてきてる証拠ですね
何故かけもちに風俗を選ぶのか
アルバイトやお昼の仕事だけでは
思った以上に稼ぐことができず
欲しいものや支払い料金を
短時間で稼ぐために
風俗を選ぶ人が多いんです

かけもちの仕事を探す際に
本業の時間もあるので
女の子は短期間で高収入な
仕事を探そうとします

女の子の条件で調べると
希望の時間や収入の関係で
風俗にたどり着くことが多いからです

出勤の日数や時間帯も相談することができ
短期で働くという条件にも応じてくれるため
自分のペースで稼げることができるのです

こういった好条件のため
風俗を経験する女の子が
増えていくのです
風俗のメリット・デメリット
次に風俗とのかけもちに
ついてのメリット・デメリットを
ご説明します

メリット
高収入
一般のお仕事や学業と
かけもちしながらでも
高収入を得ることができ
日払いでもらえます

自由出勤
デリヘルなら24時間営業で
自由出勤のお店が多いので
大きいです

本業が休みの週末の昼間の
時間帯だけ働くこともできます

こういった自分の生活スタイルに
合わせて働けます

かけもちをやめても本業が残っている
風俗の仕事が合わない

かけもちがしんどいとなった場合に
いつでも風俗を辞めていいんです

お店も無理に引き止めたり
することもないので
いつでも辞めることができて

またすぐに始めることができるのが
風俗のメリットとも言えます

デメリット

出勤時間が一般職や学業に左右される
一般職や学業との
かけもちをしている女性は
生活の中心に本業があります

本業の繁忙期や急な残業が入った場合、
学生であれば学校の行事等があると

風俗での出勤日数や
勤務時間などが減ってしまいます

体調を崩しやすくなる
かけもちは確かに
効率的に高収入を得ることが出来ます

しかし長時間にわたり勤務をすることに
なるので、つい無理をしてしまい体調を
崩してしまう事があります

短期間だけ目標を決めて頑張る
無理なく余裕のある出勤にする
自分の身体を充分ケアしながら
働くことが大切です

かけもちしている
女の子の時間配分や給料例
僕が面接を担当した
お昼のお仕事をしながら
かけもちをする女の子ですが

時間の使い方やお給料
感想を頂いてきましたので
一例としてご紹介します
掛け持ちで風俗をしている人の時間の使い方や給料例
ご自身の時間に合わせた
稼ぎ方を実現できます

今の稼ぎに満足してない方や
目標があってお金が必要な方
興味がある方も

不安や不信感があるとは思いますが
一度経験すると思ってた以上に
稼げる事にビックリすると思いますし

まずは一日体験もございますので
覗いてみてはいかがでしょうか?

是非ご連絡ください
お待ちしております
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/36/

ブレンダ求人担当です!

最近急増中の
「11月は暇!」って
言ってる女の子に喝です

大阪風俗求人 女の子に喝に11月が暇なんてありえない


面接官もしている僕から言わせると、
11月が暇だと言ってる女の子は
何月でも暇な事が多いと思います

季節のせい… デコメ絵文字
お客さんのせい… デコメ絵文字
環境のせい… デコメ絵文字
新人が増えてるせい… デコメ絵文字
自分の地域は動いてないせい… デコメ絵文字
最後に11月のせい… デコメ絵文字


風俗は本指名が一番大事

シミブロの中で何回も言ってる言葉があります!
風俗は本指名が一番大事
稼ぐ為の鉄則です

よくよく考えてください

11月だから風俗業界が
暇になる理由がないのです

男性が、
「11月だから風俗遊びはやめておこう」
「11月は財布がピンチ」
「11月はデリではなくキャバクラで遊ぼう」
「12月遊ぶために11月は遊びを我慢しよう」

11月だから稼げないなんてあり得ない


↑そう、あり得ないですよね(笑)

食欲・性欲・睡眠欲は
季節や時期は関係ありません

関係ありません◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

何回も言います◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

関係ありません◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字

って考えると、
11月は稼げないからゆっくりして
稼げる12月にガッツリ働こう
なんて考えはあまりにも滑稽でおバカです吹き出し ビックリマーク デコメ絵文字

年末 稼げる 働く パターン 理由 その1


12月が忙しくなるのは、
普段頑張っている頭のいい女の子が
年末くらいはゆっくりしようと思って
旅行やスノボ、クリスマス、年末帰省の為
出勤が減った結果っ!!!
普段稼げていない女の子にも
仕事が回ってくるためです

それ以外であえて理由を付けるなら
忘年会シーズンですので、
2次会、3次会で風俗遊びをするためです

団体で6名、団体で8名、団体で10名と
来る時間帯と職種と層を考えてください

(団体が来る場合)
お酒が入っている
夜中~朝方に来る
ロングコースが期待しにくい
デリヘルだと団体は難しいのでホテヘルに行く


総合すると、
お酒が入っていて、
60分のホテヘル遊びのお客さんです

↑この状況はおいしいですかはてな デコメ絵文字
これで稼げますかねはてな デコメ絵文字

結論は出ましたね


12月に働くのではなく11月が勝負なのです!

大阪風俗求人 11月でも稼げるので頑張り次第

頭がいい女の子が「11月は暇」といって
周りの女の子を油断させて虎視眈々と稼ぎ、
12月をゆっくりする作戦ですよ(笑)わらい デコメ絵文字

お問い合わせお待ちしております笑
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール
 

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/41/

写メ日記について

風俗経験者は、
一度はやったことがあると思います

そう、写メ日記です

知らない人に説明です
写メ日記とは
自分の私生活を写メに撮り、
記事を書いて「ヘブン」というサイトに
投稿する営業ツールの事です
顔バレが不安な方は
無理に顔を出さなくても
谷間やパンチラでもOKです
投稿回数は無制限で1日に何回も投稿できます

写メ日記の重要性

とか、

写メ日記 めんどくさいけど大事
とか、です!



で、出勤した時は毎回やるわけですから、
めんどくさいと感じて
サボってしまう事もあると思います

ただし、写メ日記を侮るなかれ


アナタの日給に直結します。

ヘブンというサイトは風俗サイトでは
全国で断トツ一番アクセスの多いサイトです
簡単に言うと、
お客様が風俗遊びをしよう
と思った時に一番に見るサイトです

風俗業界は、年々変わっていってます
もはや、稼げるかどうかは
女子のレベルなどあまり関係ないです

大阪風俗求人 写メ日記を怠ると日給に直結する

①お店はアクセスのある風俗サイトに
どれだけ掲載しているかビックリマーク(!) デコメ絵文字
黒ふちの→ デコメ絵文字広告費をかけているか

②女の子はアクセスを
いかに自分に集中できるかビックリマーク(!) デコメ絵文字
黒ふちの→ デコメ絵文字写メ日記をしているか

稼ぐためには、
大手で写メ日記をやれば、
容姿関係なく稼げます
そんな時代です

他にも稼ぐために必要な事が
知りたい人はいつでも
ご連絡ください
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/42/

風俗で働く以上、
性病は通る道です(´;ω;`)
なりやすい女の子と
なりにくい女の子はいてますが、
そればっかりは運もあるでしょう

今日のテーマは、
もし、彼氏・旦那に性病をうつしてしまったら…

彼氏や旦那に性病を移してしまったら



・・・自分の性病が発覚し、
彼氏にうつしてはいけないので、
病気にかかっていることは
きちんと伝えるべきです

、切り出すタイミングは
なかなかむずかしいですよね

なので今回は
そんなピンチを上手く乗り切るべく、
恋愛経験豊富な10代、20代の
ブレンダ在籍の風俗嬢に聞いた
完璧な言い訳!
浮気で性病をうつされたときの彼氏への対応

を伝授します!



①「温泉で悪い菌を移されたかもしれない」と
不可抗力な事実を説明する。


温泉に入って性病が感染したと言い訳する



今の時期だと海の家のシャワーで
うつされたと説明します
♪」(22歳)

こんな感じで、
海の家という若い子が集まるところを挙げることで、
彼氏に浮気の可能性を連想させないという方法です

実際にまれではありますが
温泉が感染経路となる場合もあるようなので、
ネットの情報などを見せながら話すと、
信用度が増すのではないでしょうか



②「○○君と付き合う前の人が少し怪しかった」と
元カレのせいにする!

元カレに移されたと言い訳する

風俗がバレるよりはマシ」(19歳)

彼氏・旦那はいい気分はしないだろうことは
覚悟のうえの方法となるので、
肉を切らせて骨を断つ
の感覚に似ているのかもしれません
過剰なくらいに落ち込んだ雰囲気を見せれば、
うまくかわせるかも(笑)

③「病院に行ったけど原因不明らしい((=゜エ゜=))」と
専門家でも原因が不明だということにする!

病院に行ったけど原因が不明だと言い訳する


深刻な問題であることを強調すれば、
ごまかせるかも(苦笑)
」(22歳)

というように、
病院で受診したという部分を
全力でアピールしてごまかそう
暗い顔と低いテンションがポイント


④「真剣に心当たりがない(≡ω≡.)」と嘘泣きする!
真剣に心当たりがないと嘘泣きをする


勢いでごまかす♥」(25歳)

というように、
女の武器である「泣き」を使うことで
彼氏に詮索の余地を与えない、
という方法です演技力が結構いります(笑)


⑤彼氏にうつされたと逆ギレする(`ヘ´) !!!
彼氏に移されたと逆ギレする

これはかなり苦しい作戦ですが、
問題は風俗で働いているかどうかなので
浮気を疑われる方がマシな場合は有効な作戦です


⑥「実は浮気してしまった(´;ω;`)」

実は浮気しましたと言い訳する


浮気をしたことにして、
風俗で働いていることを隠す、
意外と使えるテクニック
この方法が
一番風俗で働いていることを
隠せる技だと思います

風俗という仕事は常に性病という
職業病ともいうべき悩みが付きまといます

彼氏や旦那に風俗という仕事が
バレそうなときに使えそうな言い訳があれば
参考にしてください
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

このページのトップヘ