アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/5/

どうもです

毎週のように口内炎の
激痛と戦っています
睡眠とビタミンはしっかり取ろうね☆


さてさて・・・
風俗を利用されるお客さんは
色々な方がいますよね
お客さんごとに求めている事も
違いますし、そのお客さんに合った
接客をすることが大事になってきます

ではお客さんのタイプの説明をしていきます

よく喋る人
大阪 風俗 接客方法 高収入

喋るのが好きな人は
基本受けとめて欲しい人が多いです

よく喋る人が来たら
聞き手に回ることに徹しましょう

このタイプは基本的に
話がつまらないことが多いです
ですが、そんな話にも笑顔でうなづいて
笑って
あげましょう

中でもめんどくさいお客さんは
『本名は?』『どこ住んでんの?』
『連絡先教えてよ』
と、個人情報を聞き出そうとしてきます

なのですぐに返事できるように
嘘の個人情報を用意しておきましょう!

優しいから貴方にだけ教えますね

って風に言うと、優越感に浸って
指名を返してくれる可能性が上がります

このパターンは【またくるね】って言いながら
一ヶ月後ぐらいに本指名が帰ってくることが多いです


シャイな男性

シャイな風俗客
シャイで内気な奥手の男性には
ゆったりとした落ち着きのある接客をしましょう

相手から会話を投げてくることが少ないので
こちらから話していくのがベストです

口下手な方も多いので
急かさずゆっくり返事を待ちましょう

ここで重要なのが
風俗に来ているのだから
プレイはしっかりとやりきってくださいね

こっちがリードしないと先に進まないので
お客さんの表情を窺いながら進めていこう

あまり言葉では何も言って来ないが心の中で
早くプレイに入りたい、話がしたい、~したいなど
意外と欲望が多い人が多いです

なのでそこの気持ちをくみ取り接客をしてあげるのも大事ですね!!
これをモノにすると、即リピ熱いお客様に早変わり
自分の事分かってくれてるんだと、信用アップ
あとは、心をわし掴み



男前で紳士な人
男前で優しい紳士な風俗客
いわゆる僕タイプですね

まれにすごく優しい紳士なお客さんが
このタイプには2種類の方がいます!

まず僕のような完全に善人のタイプと←
良い人と思わせて女性の好感を得て
本番に迫ろうとする悪いタイプです

普段接客で尽くしている女の子は
コロッといきがちですので
気をつけてくださいね

ただ本当に優しい人も中にはいるので
その場合は純粋に優しくしてください

ただあくまでも
ペースはこっちが握りましょう!
お客さんにペースを
握られてはいけませんよ

コンプレックスを持っている人
大阪 風俗 接客方法  お客さん 高収入 

人は誰しもコンプレックスを抱えています

そのコンプレックスを
嘘でもいいので受け入れて
あげると嬉しくなるものです

コンプレックスな部分をそのまま
触れるのではなく
大事なのは気持ちだよねー
私○○さんみたいな人好きです
みたいなことをいってあげましょう

そのような接客が指名に繋がります☆

コンプレックスには触れず気持ちの部分で
接してあげるとお客さんも喜びます

自分の物を自慢したがる人
大阪 風俗 接客方法 高収入 自慢

なかにはたまにいますよねー
俺のはおっきいんだぞ!
すごいだろって!お客さんが

お、おぅ
って返事しないようにしてくださいね

わー!おっきい!
こんなに大きいのお客さんが初めて!
って多少オーバーにリアクションした方が
このタイプには喜ばれます

大きさ以外に太さや硬さも
褒めてあげると喜びます


元気にならない人
EDの風俗客
いわゆるEDってやつですね
原因は色々ありますが
非常にデリケートな問題ですので
何でそーなったんですか?』 
みたいなことはいきなり
聞かないようにしましょうね

お客さんは自分が気持ち良くなる以外に
女の子を気持ちよくして快感を
得ようとする人もいれば
話したいだけの人もいます

お客さんの求めているものを
感じ取って接客しましょう

説明したお客さん以外にも
まだまだ色んな方がいますので
お客さんに合う接客を見つけましょう!

お客さんにあった接客をすれば
指名にも繋がりやすくなります!
接客が良くまた指名する風俗客
以上タイプ別、接客方でした!

他にも何か
聞きたい事があればご連絡ください♪ 
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール