アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/9/

どうもです

最近蚊に噛まれすぎて
ムヒを手放せないです


面接していると
友達と二人で来ることがあるんですが
二人で面接に来ると
損をする可能性が高いんです
風俗面接にくる仲良し二人組
友達とお店に行くことは
良いこともあり悪いこともあります

良いことといえば
友達と仕事の話を
相談しあえるので安心しますよね

ですが良いことなんて
ほとんどないです

二人で同じお店に入るのに損をする
理由の一つとして
お互いでお客さんの
取り合いになっちゃいます
風俗嬢でお客さんの取り合い
友達に指名が偏ったりすると
嫉妬することもありますよね

そうならないように
別々のお店でお互い
頑張った方がいいんです

他にもよくある話が
二人のうち
一人は綺麗な人
一人はあまり可愛くない
風俗 ニコイチ 面接 方法 その1

この二人が一緒に働きたいと言ってきたら
高級店だったら左の子は当然採用です
ですが右の子は確実に不採用です

安いお店だったら
二人とも採用ですが
左の子はもったいないですよね

一緒に働くことによって
安心感はあるとは思いますが
女の子のためにはなりません

たとえ二人
一緒じゃないと働かないと言うなら
お店は二人をしぶしぶ採用することもありますが...

左の子は忙しいのに
右の子は毎日暇な日が続きます

目の前でずっと仕事に行くのを見続けて
自分はずっと待機している一日です

関係が気まずくなりますよね

仲の良い友達だからといって
お金の事となると話は違いますし
無駄な時間を過ごすくらいなら
自分に合ったお店で稼いだ方が
お互いのタメにもなります
仲良しな風俗嬢
結局お仕事に行けば
一人になるわけですから
お互いが稼ぐ為には
別々のお店で働く方をオススメします

僕にご連絡頂ければ
二人で来ても二人とも稼げるお店に
ご紹介することができます

ご連絡お待ちしております
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール