アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/8/

どうもです

友人にレクサスを買ったと
自慢されまくったので
僕も運転してみたくなり、
運転をさせてもらいました
黒色のレクサス

早速出発し、御堂筋を爆走ww デコメ絵文字

とっても楽しかったのですが、
重要なことに気付きました
車線変更ができません

一生まっすぐ進んでいたら
友人が運転変わってくれましたw デコメ絵文字
もう一生乗りません

さてさて本題です

僕が今まで面接をしてきて
経験者・未経験者共に
風俗のお仕事をしていることを

友達ならまだしも
親や彼氏・旦那には
絶対言えませんよね
風俗での身バレ対策
その為にみんな必死に隠し通します
ですが、まれにバレることが
これはなぜでしょう

理由は明白です

うっかり友達に話してしまった
お店のHPを見られてバレる

こちらが代表的な例です
ではどうゆう対策をすれば
バレないのかを詳しくご説明

風俗で働いていることが
勘付かれる原因に

お金の使い方でバレる
風俗の仕事を始めると
普通の仕事より稼げ、日払いで貰えるので
以前は持てなかったブランドものを
買ってしまったりします
風俗で高収入を稼ぎ金遣いが荒くなる
急にブランドものを持ち出すと
周りはなぜそんなものが買えるのか
急に羽振りがよくなってどうしたのか
と不審に思います

そして問いただされて
バレる事が一番多いです

しっかりと自己管理し
普段通りの生活を心掛けましょう

うっかり友達に話してしまった
風俗のお仕事は精神的に
ツライ時もあります

そんな時に話を聞いてもらいたいと
なるのは人間だれしもあるでしょう

誰かに相談するというのは
良いことですが友達に話したことによって
話しが広がってしまうことも
うっかり友達に話してしまって周りに風俗をしていることがバレる
相談する相手はきちんと見極めて、
相談したことを口外しないように
口止めすることが大切ですよ

風俗嬢仲間やスタッフに
話したりする方が共感されるし
バレる心配もないと思いますよ

お店のHPが見られてバレる
写真の場合は修正も入ってるので
なんとか誤魔化すこともできますが
実際に会ってしまうと
一発でアウトですよね
風俗店のHPを見て彼女や嫁が働いていると知ったときのショックな表情
中にはまれにお客さんで
当たった等の話を聞きます

そんな身バレに
ビクビクしてる方に
僕が紹介してる風俗店では
皆さんの身バレをお守り致します
アリバイ会社
周りに疑われたら
一般会社に勤めてるように
情報を作成する事ができます

入居の際や保育園の入園
手続きなどにも必要になるので
非常にありがたいサービスですね

完全送迎
指定の場所まで送り迎えできます
車の窓にもスモークを張っていて
外から見えないようにも
なってるので安心です

顧客管理
ご利用されるお客様に関しては
情報を管理しておりますので
バレないように仕事のつけ方を
徹底してます

顔出しNG
HPに載せる写真は
顔を出さなくてもいいし
写メ日記や見えチャットも
顔を出さずに仕事できます

移動距離や地域NG
ホテヘルの場合
提携のホテルが目と鼻の先で
ホテルでの待ち合わせもできます

デリヘルではバレる可能性の高い
場所への地域はNGにできます
以上が身バレ対策の
いくつかの例です

100%バレないのは
正直無理です

ですが日頃の行動次第で
限りなく0に近づけますし
バレる前にたくさん稼いで
風俗を卒業しましょう

風俗を卒業するまで
しっかりサポートします
対策についてしっかりサポートする清水
他にも様々あると思います
こんな感じでバレた
って経験がある方は
是非コメントしてください

安心して稼げるお店をご紹介し
バレないためのアドバイスも致します

是非ご連絡ください
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール