アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/26/

どうもです

風俗での指名の取り方_シミブロ

今日は大雨と強風のせいで
通勤中の電車が1時間ほど止まって
大遅刻しました
僕をお迎えしてくれる人
大募集です

珍しく2日連続で記事を書きました
前回は稼げない風俗嬢について話しましたが
今回は稼げる風俗嬢の特徴について
話したいと思います
指名 稼ぎ 稼げない 風俗 大阪 求人

色々あるんですが
指名を稼いでいる風俗嬢について
話したいと思います

写メ日記をマメにあげる
写メ日記はお客様にアピールできる
ひとつのツールです

写メ日記を見て
問合せされるお客様も多数います

写メ日記は女の子が自撮りをするので
ネットなどのパネルより信頼性があります!
(パネルは修整があるから
誰でも可愛くなれるよね

なので写メ日記に力を入れれば
指名も増えちゃう

・出勤報告
・その日のお客様に宛てた写メ日記
・たまに自分の日常を見せる日記
生活感の出てる女の子は親近感湧きますよね
・写真はセクシーに
・文章は女の子っぽく
※一例
大阪 風俗 指名 稼ぎ 稼げない  求人

自分なりの接客をする
適当なサービスになっていないか
お客様のニーズに合わせた接客をしているか

最初の2~3分ベッドに座りながら
お客様の好みを聞き出すだけで
新規のお客様にも満足して頂けると思います

最初が勝負だと思ってください
指名が返ってくるかはそこで決まります

・お客様が呼ばれたい名前で呼ぶ
・会話の中でお客様に
好意があるように思わせる
風俗 指名 大阪 求人 稼ぎ 稼げない

あくまでもニーズに合わせてくださいね

お客様の情報を管理する

・来店日や話した内容を
覚えておくと些細なことですが
男はキュンっとするもんです

指名を多く取っている風俗嬢は
お客様の事をマメに集めているのです
※例
・生年月日
・初来店日
・初指名
・趣味、特技
大阪 求人 風俗 指名 稼ぎ 稼げない

一度参考にしてみてはいかがでしょうか

お客様を満足させることができれば
時間が足りなく感じます
そうすれば次回本指名として返ってくる確率が
格段にあがるでしょう


他にも小さな疑問などがございましたら
お気軽にご相談ください!
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール