アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/29/

どうもです
風俗嬢の稼げない特徴

僕が命よりも大事(はてなビックリマーク デコメ絵文字)
スマホスマホ デコメ絵文字うつ… デコメ絵文字
落として蹴っ飛ばし、
吹っ飛んでいきました

一大事です
今の所なにもありませんが、
ライン デコメ絵文字がおかしな気がします

大阪風俗求人 出稼ぎの風俗嬢も必見の稼げない風俗嬢の特徴

まぁ、そんなことはおいといて、
今回は僕目線
稼げない子ハート割れ デコメ絵文字の特徴です


まずこの風俗業界、
知名度がある程度のお店でも
努力次第である程度稼げます

大手で知名度ありまくりの
お店で働いていれば
ガッポリ稼げます

稼いでいる子は
どこのお店に行っても稼げます

大手でも稼げない子は
どこに行っても稼げません

その違いは何でしょうか

大阪風俗求人 どの店でも稼げない子の特徴

めっちゃ可愛くて、スタイルがイイっ

みたいな子がみんな稼いでいる
わけでもありません

外見はもちろんある程度
必要にはなります


稼げない子の特徴の一部をご紹介
●適当サービス
●気配りができていない
●綺麗になる努力をしていない
●当欠しまくり
などなど、上げればキリがありません
詳しくご説明致しましょう

適当サービス

女の子は一日に何人もお客様の相手をします
毎日風俗で働いてると同じことの繰り返し
接客が機械的になってくることも…

ですが、お客様によって求めてるものは違います
当然お客様によって接客内容を変え、
求めていることに応えてあげる必要があります
(※) デコメ絵文字本番などには応えてあげる必要はありません

稼げる風俗嬢になるために、
もう一度自分を見つめ目 デコメ絵文字なおし
手を抜いた接客になってないか
確認してみてください
大阪風俗求人 適当サービス

気配りができていない

アナタは人と会った時まず最初に何をしますか
まず挨拶をします
お客様にお会いした時は
まず、最初に挨拶するのが当たり前です

無愛想であったり、暗い子などなど・・・
こんな風俗嬢はまず稼げるわけありません

気配り100%にしろ怒る デコメ絵文字
なんてことは言っていません

ちょっとしたことで大丈夫なのです
お客様の靴を揃えたり、服を畳んであげたり、
湯船でちょこっとイチャイチャしたり・・・
些細なことでお客様はキュンっとします

たまーに聞きますえ?! デコメ絵文字
接客中にスマホスマホ デコメ絵文字をいじり、タバコタバコを吸うねこ デコメ絵文字を吸い・・・
こんな女の子はあり得ませんっ
風俗辞めた方がいいです

大阪風俗求人 気配りできないと稼げない

●綺麗になる努力をしていない

容姿はもって生まれたものなので、
どうしようもありません
僕ももっと男前に生まれていたら
人生変わっていたでしょう
ですが、容姿は変えることができます

『服装がダサいピンクのうさぎ(泣く) デコメ絵文字
ファッション誌見て目 デコメ絵文字勉強しましょうっ

『太っていているけど高級店で働きたいボールペン描き…。 デコメ絵文字
痩せれば働けますっビックリ デコメ絵文字

『愛嬌がないすねる デコメ絵文字
笑顔笑顔 デコメ絵文字でいることを心がけましょうっビックリマーク デコメ絵文字

大阪風俗求人 可愛い女子 稼げる

僕は昔、一匹狼で、
休みの日は一日中ゲーム三昧ゲーム デコメ絵文字
服装もスーツを着るからと
私服はイマイチでした

ですが、このグループで働くようになって
色々な方とお話しさせて頂き、
考えが変わりました

今では休みの日は必ずどこかに出かけ、
アウトドアを楽しむように

服装にも気を使うようになり、
雑誌を読んだりして
オシャレに目覚めました目 デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

大阪風俗求人 オシャレ女子は稼げる

当欠しまくり

本指名をバンバン返す子は出勤が固定していたり、遅刻なんてほとんどしません

お店側にとって当日欠勤びっくり デコメ絵文字を繰り返したり、
遅刻をしまくる女の子は予約を取りにくく、
お客様は女の子、お店からも離れていきます

なので、お店側からしたら出勤が安定して、
遅刻をしないOK デコメ絵文字女の子にフリーをつけますし、
そういった女の子の方がやはり
内面も良い子が多いので
指名を返す確率が高い上げ矢印 デコメ絵文字です

その為、当欠しまくる女の子は
フリーもほとんどつけてもらえないので、
結局この店は稼げないで辞めてしまうのです

大阪風俗求人 稼げないのは店のせい

結局のところ、
稼げるも稼げないも女の子次第

アナタも再度自分を見直してみては
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール