アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/42/

風俗で働く以上、
性病は通る道です(´;ω;`)
なりやすい女の子と
なりにくい女の子はいてますが、
そればっかりは運もあるでしょう

今日のテーマは、
もし、彼氏・旦那に性病をうつしてしまったら…

彼氏や旦那に性病を移してしまったら



・・・自分の性病が発覚し、
彼氏にうつしてはいけないので、
病気にかかっていることは
きちんと伝えるべきです

、切り出すタイミングは
なかなかむずかしいですよね

なので今回は
そんなピンチを上手く乗り切るべく、
恋愛経験豊富な10代、20代の
ブレンダ在籍の風俗嬢に聞いた
完璧な言い訳!
浮気で性病をうつされたときの彼氏への対応

を伝授します!



①「温泉で悪い菌を移されたかもしれない」と
不可抗力な事実を説明する。


温泉に入って性病が感染したと言い訳する



今の時期だと海の家のシャワーで
うつされたと説明します
♪」(22歳)

こんな感じで、
海の家という若い子が集まるところを挙げることで、
彼氏に浮気の可能性を連想させないという方法です

実際にまれではありますが
温泉が感染経路となる場合もあるようなので、
ネットの情報などを見せながら話すと、
信用度が増すのではないでしょうか



②「○○君と付き合う前の人が少し怪しかった」と
元カレのせいにする!

元カレに移されたと言い訳する

風俗がバレるよりはマシ」(19歳)

彼氏・旦那はいい気分はしないだろうことは
覚悟のうえの方法となるので、
肉を切らせて骨を断つ
の感覚に似ているのかもしれません
過剰なくらいに落ち込んだ雰囲気を見せれば、
うまくかわせるかも(笑)

③「病院に行ったけど原因不明らしい((=゜エ゜=))」と
専門家でも原因が不明だということにする!

病院に行ったけど原因が不明だと言い訳する


深刻な問題であることを強調すれば、
ごまかせるかも(苦笑)
」(22歳)

というように、
病院で受診したという部分を
全力でアピールしてごまかそう
暗い顔と低いテンションがポイント


④「真剣に心当たりがない(≡ω≡.)」と嘘泣きする!
真剣に心当たりがないと嘘泣きをする


勢いでごまかす♥」(25歳)

というように、
女の武器である「泣き」を使うことで
彼氏に詮索の余地を与えない、
という方法です演技力が結構いります(笑)


⑤彼氏にうつされたと逆ギレする(`ヘ´) !!!
彼氏に移されたと逆ギレする

これはかなり苦しい作戦ですが、
問題は風俗で働いているかどうかなので
浮気を疑われる方がマシな場合は有効な作戦です


⑥「実は浮気してしまった(´;ω;`)」

実は浮気しましたと言い訳する


浮気をしたことにして、
風俗で働いていることを隠す、
意外と使えるテクニック
この方法が
一番風俗で働いていることを
隠せる技だと思います

風俗という仕事は常に性病という
職業病ともいうべき悩みが付きまといます

彼氏や旦那に風俗という仕事が
バレそうなときに使えそうな言い訳があれば
参考にしてください
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール