アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/39/

風俗嬢 ERENA


面接対応をしてるなかで、気づきました!

○○に住んでる女の子は稼げない!

それはどこなのか?

順位と考察も入れたので見てください

大阪風俗求人 稼げないジンクス

第3位 枚方市

とりあえず、繁華街に出るまでが遠い!
送迎も出しにくく、範囲も広いため
出勤することが面倒になって
辞めていく子が多い
1人暮らしができる状況なら、
今すぐ繁華街に引っ越しして
集中して働いた方が稼げます

第2位 大東市
これも同じく、繁華街に出るのが不便!
高確率で送迎も付けてもらえないと思います
たまに難波や梅田に遊びにこれても
毎日通勤となるとなかなか大変です
また実家率が高く、
時間の融通も利きにくい傾向があると思います

第1位 東大阪市
ココに住む女の子は断トツで稼げないジンクスが◎ゆるい【ビックリマーク】 デコメ絵文字
面接用紙を見て
「東大阪」という住所を書いていた場合、
内心では長く続かないだろうなと思っています
送迎も出ない事が多いです
毎日10人近く面接してますが、
東大阪住みで月に100万円以上稼いでいたり、
1日50000円以上稼げる女の子を見た事がありません

大阪風俗求人 東大阪に住む女の子は稼げない


感想
結果としては
通勤が一番大きな理由だと思いました
風俗店は大阪市内に集中していますが、
送迎範囲も大阪市内しか
送迎を付けてもらえないお店が多いです
という事で、1位~3位の地域は
基本的に送迎が付きません
毎日電車で通勤となると、大変だと思うので
長く続かない場合が多いと思います

おすすめ対処法
・大阪市内に引っ越す
以上

稼げるようになる為には、
これ以外に解決策はありませんわらい デコメ絵文字

大阪風俗求人 大阪市内に引っ越す 解決策

参考にしてください♪
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール