シミブロ~大阪高収入風俗求人ブログ~

初めまして!女子&男子求人シミブロ責任者の清水(シミちゃん)です♪ E1ns groupの求人サイトです。全国にお店があり風俗求人サイトとして安心と安定と安全を目指しております。未経験や業界に一歩踏み出そうとお考えの方は是非参考にしてください(^o^)/初めまして!女子&男子求人シミブロ責任者の清水(シミちゃん)です♪ E1ns groupの求人サイトです。全国にお店があり風俗求人サイトとして安心と安定と安全を目指しております。未経験や業界に一歩踏み出そうとお考えの方は是非参考にしてください。

  • Twitter
  • Facebook
記事1 記事2 記事3
シミブロ紹介

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/14/

どうもです

クールビズで
クーラーの温度は高めを
意識してはいるものの
26℃くらいまで下げております

今年も暑すぎますね

さて
今回はお給料についてご説明します
給料システムを把握してしっかり稼ごう
まず風俗のお仕事は
時給や日給ではなく
完全歩合制となっております

コンビニやスーパー等で
アルバイトをしたことがある人は
知ってるとは思いますが

働いた分だけ確実にお金をもらえる
お仕事ではございません

何時間も職場に滞在したところで
お客様を接客しないことには
お給料をもらえません

風俗は頑張って接客すれば
他の仕事とは比べ物にならないほど
稼げるアルバイトです

逆にまったくお金を稼げず
家に帰ることになってしまう日も
あるお仕事です

お給料のお支払いは
完全日払い制となっており
毎日帰る時にお渡しされます

お金があるからといって
帰りに買い食いや買い物には
気をつけてください

では気になる女の子のお給料はいくらか
それはお店との分配率によって変わります

分配率とは
簡単に説明すると
お店と自分とのお金の割合です
給料システム 分配率
女の子に割り振られるのが
バックと言います
画像の通り
お客さんが1万円払えば
お店と女の子が5千円ずつとなります

経験や実績によっては
女の子のバックが上がっていきます

お店を選ぶ時に
HPを見てお客さんが支払う料金の
半分が自分のお給料だと計算できます
あくまで一例ですので
お店によっては既に
バックの方が高いところもあります

雑費とは
画像の中にも書いてありますが
分配されたお給料を
全てもらえるわけではなく
その中から少しお給料から
引かれる物があります

それは毎日のタオル代や
プレイに使うローションや消毒液
色々な物を含めて雑費となってます
安心して安全に働いて頂くために
払っているものなんですよ

ですが女の子には
更に多く稼ぐ方法があります
指名 風俗 バック 高収入

それは指名です
お客さんに指名をされると
指名料というものが発生し
指名料は自分のお給料になります

フリーのお給料と指名料をもらえると
より稼ぐ事ができます

指名をたくさん返していくと
指名料やバックも上がります

お店からの信頼も上がり
新規のお客さんも
今まで以上につけてくれるようになります

お店に自分の価値をアピールして
高収入になりましょう
指名、風俗、高収入


指名の他に
オプションの料金ももらえます
お客さんは気に入った子には
色々なプレイをしたくなり
オプションをつけることが多いです

基本的に嫌なオプション
NGにできますが

より多く稼ぐ為には嫌なオプション
多少我慢し、全てのプレイを出来た方が
効率よく稼げます

オプションをつけたからといって
お客さんはそのオプションをするわけではなく
女の子にもっと稼いでもらいたいために
つける人も中にはいます

ですが
本当に無理なことは
お店も強要しないので
できる限りで頑張りましょう

指名料やオプション料金は
自分のお給料になります
頑張った分だけお給料に反映されるのが
風俗の特徴です


他のお仕事では珍しい
風俗のお給料システムには
日給保証というものがあります
指名 風俗 高収入 保証


日給保証とは
出勤した日にお客さんが一人も
つかなかった場合やついたとしても
一定の金額を保証してくれる制度です

お店によっては保証される金額が様々ですが

結論から話しますと
タダではもらえません

お仕事を頑張っている姿勢や態度が
しっかりしていることが大前提で
お店によっても条件が違います

入店したてにもらえる時もありますが
保証に怠けて勤務態度や
当日欠勤をする子が結構います

そのような働き方をする子に対しては
途中で保証を打ち切ることがあります
勤務態度等が悪く保証を打ち切られる風俗嬢
逆に最初はつかない子もいますが
頑張りが評価されると
保証がつく子もいますよ

なので面接の時に保証ばかりを気にする子は
頑張る姿勢が見れなく
お店からの印象が悪くなります

僕が言いたいことは
容姿や体型ではなく
頑張る女の子が評価されるということです

以上が
お給料の仕組みです

ご連絡くれましたら
ご自身に合った稼げるお店を
ご紹介致します
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/15/

どうもです

今回は風俗とのかけもちについて
話していきます 
風俗嬢の掛け持ちについて
近年
風俗をかけもちをしようと考える女性や
かけもちしている女性が増えています

今や風俗を経験した女の子は
計算によれば
十数人に一人の割合でいます
風俗嬢の人口棒グラフ
このように風俗のお仕事は
皆さんが思っているよりも
周りは経験しています

風俗のお仕事が
認識されてきてる証拠ですね
何故かけもちに風俗を選ぶのか
アルバイトやお昼の仕事だけでは
思った以上に稼ぐことができず
欲しいものや支払い料金を
短時間で稼ぐために
風俗を選ぶ人が多いんです

かけもちの仕事を探す際に
本業の時間もあるので
女の子は短期間で高収入な
仕事を探そうとします

女の子の条件で調べると
希望の時間や収入の関係で
風俗にたどり着くことが多いからです

出勤の日数や時間帯も相談することができ
短期で働くという条件にも応じてくれるため
自分のペースで稼げることができるのです

こういった好条件のため
風俗を経験する女の子が
増えていくのです
風俗のメリット・デメリット
次に風俗とのかけもちに
ついてのメリット・デメリットを
ご説明します

メリット
高収入
一般のお仕事や学業と
かけもちしながらでも
高収入を得ることができ
日払いでもらえます

自由出勤
デリヘルなら24時間営業で
自由出勤のお店が多いので
大きいです

本業が休みの週末の昼間の
時間帯だけ働くこともできます

こういった自分の生活スタイルに
合わせて働けます

かけもちをやめても本業が残っている
風俗の仕事が合わない

かけもちがしんどいとなった場合に
いつでも風俗を辞めていいんです

お店も無理に引き止めたり
することもないので
いつでも辞めることができて

またすぐに始めることができるのが
風俗のメリットとも言えます

デメリット

出勤時間が一般職や学業に左右される
一般職や学業との
かけもちをしている女性は
生活の中心に本業があります

本業の繁忙期や急な残業が入った場合、
学生であれば学校の行事等があると

風俗での出勤日数や
勤務時間などが減ってしまいます

体調を崩しやすくなる
かけもちは確かに
効率的に高収入を得ることが出来ます

しかし長時間にわたり勤務をすることに
なるので、つい無理をしてしまい体調を
崩してしまう事があります

短期間だけ目標を決めて頑張る
無理なく余裕のある出勤にする
自分の身体を充分ケアしながら
働くことが大切です

かけもちしている
女の子の時間配分や給料例
僕が面接を担当した
お昼のお仕事をしながら
かけもちをする女の子ですが

時間の使い方やお給料
感想を頂いてきましたので
一例としてご紹介します
掛け持ちで風俗をしている人の時間の使い方や給料例
ご自身の時間に合わせた
稼ぎ方を実現できます

今の稼ぎに満足してない方や
目標があってお金が必要な方
興味がある方も

不安や不信感があるとは思いますが
一度経験すると思ってた以上に
稼げる事にビックリすると思いますし

まずは一日体験もございますので
覗いてみてはいかがでしょうか?

是非ご連絡ください
お待ちしております
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/16/

どうもです

梅雨はジメジメするし
傘を差してもズブ濡れに
なるので苦手です

今回は稼げる風俗店についての
知識をお教え致します
風俗で稼ぐためのお店選びのポイント
風俗と聞くと稼げるイメージを
お持ちの方が多いはず

ですが現実はそんなことありません

自分に合ったお店じゃないと
稼げません

風俗求人情報の最大手
ガールズヘブンだけで
5000店舗近く掲載されています

これだけあれば
どこのお店がいいのか
正直わかりませんよね

お給料だけを求めて
間違ったお店選びをすると
清楚系なのに派手めなギャル系の
お店に行っても逆に浮いてしまいます
間違ったお店選びでコンセプトを間違うと浮いて稼げない
仮にそこで入店しても
全然稼ぐ事ができずに
辞めることになりますよね

そうならないように
今回は自分に合ったお店選びと
その中で稼げるお店の特徴を
ご説明致します

まず自分に合ったお店というのは
希望の条件から探します

勤務地

家であったり職場や
学校からの距離を考えましょう走る の絵文字

通勤するにあたって距離が遠いと
行くのがめんどくさかったり
勤務時間が短くなって効率が悪いです

出勤時間

週1で2,3時間だけ出勤したいって
女の子もいますけど
そんな短時間の出勤では
稼げるわけありません

時間が短いと
次にお客さんが指名をしたくても
お客さんが遊びに行きたい時間に合わず
本来指名を取れてたはずが
違う子に流れてしまう可能性があります

時間が長い方が当然稼げますし
往復の移動時間がもったいないだけですよ

希望の待遇等

あれこれ欲しいと贅沢言っても
希望すべてを満たすお店は
無いに等しいですよ
待遇で欲張るとお店が見つからない
例えば
個室待機が必要と言う女の子は
僕から言わせれば
働く気があるように思えません

自分に合ったお店で
稼いでいたら待機する時間も
ほとんどないと思います

コンセプト把握

貧乳が巨乳のお店にいても需要は
そこにありませんからね

稼ぐためにはしっかりと年齢や
コンセプト等を自己分析して
自分のジャンルや系統を把握しましょう

自分ができるサービス

脱ぎたくない舐めたくない触られたくない
なんて言ったら
お客さんはそんな子よりも
脱いで舐めれて触れる
女の子を選ぶに決まってます

お客さんは性的欲求を
満たすためにお店にきます

例えば
お店に二人しかいない状態で
オプションをたくさんつけてる女の子と
オプションがほとんどできない女の子
どっちを選ぶと思いますか

当然できる子を選びますね

お客さんの気持ちとして
オプションを嫌がりやらない女の子は
そんなことはないのにサービスの
質が悪いんじゃないかと思ってしまいます

逆に色々なことができる子には
妄想を膨らましワクワクするんです

正直オプションつけまくったところで
お客さんは正直求めないことの方が
多いですしね

なので、稼ぐためには
サービス内容が出来る限り
多い方が良いです

このような感じで
まず自分の条件でお店を絞りましょう
稼げるお店を選ぶ時のポイント

条件の次は
お店を選ぶポイントのご説明
お店のHPを見る

見るべきポイントは

営業時間

出勤したい時間に
お店が営業してるかどうか

在籍女性の年齢層やタイプ

自分の特徴に似た子が多いかを確認し
そのお店に合っているかを見ましょう
新人の女の子の入店数
お客さんの数もそれだけ
飽きることなくリピートするので
良いお店の特徴です

デザインが古臭く、更新が遅い
お店のデザインが悪いと
女の子の問い合わせも少なく
新人の女の子も増えず在籍の風俗嬢が
かわらないのでお客さんも飽きて
集客も悪くなり稼ぎにくいです

そもそもHPがないお店も
なかにはあったりします
そんなお店は間違いなく違法店であったり
稼げないお店の特徴です

実際に面接でお店に行ってみる

一度面接に行ってお店の
チェックをするのも重要ですね

待機室が汚い

待機室が片付いていないのは
仕事が無くて待機ばっかり
している人がいる証拠でもあります

面接中にお店の電話が鳴らない

お店の電話が一度も鳴らなかったりすると
暇なお店の可能性があります
やる気があってもお店にお客さんが
こないと意味がありませんよね

スタッフの対応や態度が悪い

電話問い合わせの時から
素っ気無い対応だったり、面接の時も
上から目線で面接するお店は要注意
そういうスタッフのお店は
女の子だけでなくお客さんにも
同じような態度を取るのでお客さんも
お店から離れ稼げないお店です

良いお店は女の子一人一人に丁寧で
未経験の子にも親切に仕事のアドバイスや
稼げるようにサポートします
僕が一番頼りになるけどね(^3^)


こんな感じで
自分に合ったお店を探しましょう

お店選びは重要なことなので
1店舗で決めようとせず
何店舗かピックアップし
自分に合ったお店を探すことです

ですが
ある程度は妥協しないと
いつまで経っても見つかりませんよ

この他にも何でも質問や
ご相談頂ければ
条件に合ったお店をご紹介致しますよ
是非お問い合わせお待ちしております
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

アインズブログ 0秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

http://blog.e1ns.jp/blogDetail/17/

どうもです

この時期は室内に入ると
どこもクーラーがきいてて
外に出るとすごく暑くて
温度差に体調を
崩してしまいがちです

皆さんも気をつけてくださいね

さてさて、本日はリピート客に
ついてお話致します
目当ての女の子をリピートする風俗利用客
初めに女の子を選ぶときは

フリーで遊ぶ人
ネットを見て選ぶ人
店頭の写真で選ぶ人
色々ありますね

リピートとはその中で
一度遊んだ女の子が良かったので
もう一度指名することです

これから風俗を始める方や
現在指名をもらっている風俗嬢の方は
リピートさせることを意識して働きましょう

稼ぐためには
リピートさせることが一番重要です

じゃあリピートさせるためには
どうすればいいの

簡単です

風俗嬢はマメな
気遣いを心がけましょう

新規のお客さんに対して
必ず連絡先を聞きましょう

毎日とは言いませんが
毎回の出勤する日の自分の出勤時間や
日常会話を織り交ぜて連絡しましょう
マメにお客さんと連絡を取る風俗嬢
そうすることで
ふと風俗に行こうとした時も
あなたの事が頭に出るので
指名に繋がりやすいです

一度お客さんが離れてしまうと
戻ってくることが難しいです
毎回の接客を大事にしてください

正直ずっと一人の子を
指名し続けることはほぼありえないけど
なるべく長く指名してもらうために

当たり前のことですが
男心を理解しよう

では男の代表である僕が
めんどくさい男心を説明していきます


好きな子は一人占めしたい


独占欲の強い男は
ポロッと違う男性が話しに出てくると
冷めたり諦めたりするものです
風俗と割り切ってても
男はすぐに恋に落ちてしまいます
独占欲の強いお客さん
写メ日記やお礼の日記で
誰にでも見られる所で書くと
嫉妬でリピートしなくなることがあります

さきほども説明しましたが
まずお客さんの連絡先を聞いて
個人的にお礼の連絡を送りましょう

未経験や素人の雰囲気を求める


男は擬似恋愛を味わいたい人が多く
初々しさを女の子に求めます
慣れてきてもあくまでコンセプトを
しっかりと守りましょう
恥ずかしがったり照れたり初々しさが残る風俗嬢が男性には人気
例えば服を脱ぐときも恥らい無く
脱いでしまったりしてませんか

お客さんが慣れを見てしまうと
風俗嬢に染まってしまったなぁ...
と感じて、また新しく素人感のある
風俗嬢を探してしまいます

お客さんのニーズに合わせた
雰囲気作りをしましょう

美意識の高い綺麗な女の子が好き


風俗業界は究極の接客業です
精神的に疲れてストレス解消を
食欲に走らせる風俗嬢が多く
会うたびに太っていったりします

睡眠時間が削れて
肌の手入れがこまめにできず
肌が荒れていったりしますよね
体調管理や美意識が高い風俗嬢は指名を返し続けやすい
男は欲張りな生き物です

そうなると綺麗な子を
探そうとしちゃいます


体調や肌の手入れは
女の子として当たり前の事ですよね

慣れると飽きてしまう


女の子自身
何回か指名が返ってきたらこの人は
もう私以外選ばないだろうと思い込み

サービスが少し手抜きになって
プレイがワンパターンになったり
マンネリすることがあるでしょう
マンネリなプレイで指名を返されなくなる風俗嬢
そうなったらお客さんは飽きてしまい
他の風俗嬢にいってしまう可能性があります

そうならないためにも
お客さんの事を考えて
定期的にいつもと違った
雰囲気や接客をしましょう


ここで指名を返す
テクニックの一つをご紹介致します

風俗ではフェラよりもキスを
嫌がる風俗嬢が多いです

なので極力避けてフェラに
逃げたりする事が多いんですが
擬似恋愛を求める男性は
キスを積極的にしてくれる方が嬉しいです
積極的にキスする風俗嬢は指名が返ってきやすい
帰り際やエレベーターの中
サービスが終わって現実に
戻ろうとしているときに
不意打ちでキスするとすごく効果的ですよ

周りがやりたがらないから
やるとこの子は他の子とは違うな
ってなります


以上
一つ一つをしっかりとやれば
成果が出るんじゃないでしょうか

これを読んでめんどくさいと思った方
このめんどくささを上手く相手にできる人が
リピーターを増やしていけるんです

他にも気になる事があれば
ご連絡ください
シミちゃんのプロフィール

LINE
電話
メール

このページのトップヘ